Wednesday, December 15, 2010

Be & Me キッズ クラス


Be & Me キッズクラスでは 子供たちが楽しく学べるように いろんなアイディアを取り入れてレッスンを構成しています。音楽・アクション・カード・パペット・ゲーム・クラフト製作・英語すごろく・絵本読み聞かせなど年齢やレベルにあわせて用意しています。子供の集中力は短いもの。大手スクールも1レッスンで数種類の教材を使います。けれど答えようと考えてる子供やすごく興味を持ってる子供たちがいても、時間がくれば次の教材へ。「カリキュラムをこなす」姿勢が否めません。私たちは違います!子供の様子にあわせて柔軟に対応しています。子供の吸収力の凄さ、そしてアウトプット(話す)の難しさを理解し、子供自身から発信されるシグナルには立ち止まってじっくり耳をかたむける!そして誉める!もっと英語で話したくなる気持ちを育てる!それが私たちのやり方です。たぶん、私たちが息子をもって、彼が0歳から今までバイリンガルとして育ってきた過程を、人間の言語野が2つの言語を習得していく過程をまざまざと体験したことが役に立っていると思います。10月には毎年ハロウィーンピクニックを盛大におこなって、生徒さん親子だけでなく、そのお友達たちも一緒になって遊んでいます!

無料体験レッスンの予約をお待ちしています! 電話:06-6915-2613

No comments: