Friday, May 10, 2013

東高殿幼稚園 Be & Me Kids 年長クラス!

こちらは 真由美のブログから・・・


東高殿幼稚園の課外教室がスタートして キラキラ☆ とても楽しいレッスンができています

4月から ディビッド先生から 「Mr.リグビー」へ呼び方をかえました

英語圏の学校では 先生をファーストネームでは呼びません

日本でも 「山田先生」 など 苗字ですよね ニコニコ

最初子供たちは 「ミスター ビグリー?」 と シドロモドロ 汗

でも 今ではすっかり定着しています ウインク

「ミズ リグビー」 (私のこと) の 「ミズ」 が 言いにくいみたいだったけど

でも でも それも大丈夫 ハート2

今週の第2回レッスンは Mr.リグビーが担当していますが

子供たちが教室に入ってきて 「ミズ リグビーはどこ?」 と

探してくれていたようです

うれしいなぁ にこにこ♪

かわいいなぁ スマイル


明日は 木曜日の年長さんクラスの第1回目

先週は遠足だったので 明日からスタートです キラキラ☆

私もレッスンに参ります かお

楽しみです ウインク

そして 明日は 息子の遠足 トンボ 海遊館だぜ~

から揚げの仕込みもバッチリ 

でも そろそろ 寝なくちゃね 苦笑 起きられん・・

おやすみなさい 夜空

心斎橋にある私たちの英会話学校ホームページ → Be & Me 英会話 Club

各コースの授業内容を紹介しています → 「楽しく学ぶ」がモットー!

テキストの中だけでない 生きた英語を学びましょう

無料体験レッスンを随時受付中! 気軽にお電話ください!

06-6915-2613
This entry was originally posted on Mayumi's Ameblo Blog:
http://ameblo.jp/be-and-me/entry-11517814801.html

No comments: